[イベント] Minori Chihara Countdown Live 2009-2010 in 神奈川県民ホール

seika_shirokuma2009-12-31


考えてみたら 12/27の Kalafinaライブから今日のライブで 4戦目という強行軍。コミケの予定入れて無くてよかったわ...(滝汗)。今日はカウントダウンライブなんで、夜型に維持すべく、今日も無理に正午まで睡眠モードに。それからちまちま支度して横浜へ移動。22時半からのライブだったが、今回も非常に密度が良く、良い内容のライブだった。大満足。

  • カウントダウン前の MC は珍しく笑いが取れた。びっくりw。
  • 新年1曲目は Tomorrow's chance でスタート
  • 本編は 1:30で終了、そこからはアンコール→Wアンコールだった。Wアンコール曲は前回同様 Lush march!!
  • 最後に新曲のPVが流れて終演。1:50くらいに終了だったかな?
  • みのりんの歌詞吹っ飛びでリテイク1回。今回も会場大爆笑www
  • 更に、観客にコーラス煽る際に、みのりん本人の音程ずれが 2回も(核爆)
  • 早速春のライブツアー決定&日程発表があった!うへ(汗)

ライブ後は近くのお店で夜食 → 横浜へ移動 → 早朝パセラして帰宅...7時の太陽が眩しかったじぇ...(^^;。

...つうことであけおめ!w