[イベント] 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* in 横浜アリーナ

ライブに先駆け、昼間にパセラ関内で予習桶〜♪。今月、俺が誕生月つうことで、パセラによる写真撮影サービスを受けたんだが...ゆかりん鉢巻きで目隠し 2名、パセラの新配信本が奈々絵だったのでそれを持ちつつ撮影したんだが、まさか誕生祝いハニトーの花火の棒が、あたかも俺の鼻に刺さっているかのような写真にできあがってしまった(爆)。

さて、ライブの方だが、幕張の時とは違い、弾ける(ノリの良い)曲を一通りやってくれたので個人的には満足。跳び疲れた(^^;。座席はセンター席後方で、横浜アリーナ等のグラウンドエリアでは後方だと前の人達で前方が塞がれて全く見えなくなるという悲しい位置ではあったのだが、中央通路に面していたので、予想通りゆかりんが目の前を通過したじぇーwww。ダブルアンコールでは motsuさん登場による You&Me!つう演出。ふぃ〜。