[イベント] NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 【LESSON 5】 (神奈川公演2日目) in 横浜アリーナ

seika_shirokuma2010-03-14


今日は 2階席の、ステージから見て一番奥・真後ろ。見晴らしは良かったが、ジャンプは椅子の間隔、前との空間の狭さで満足にできず。まぁ、ライブ出だしの壮観さを感じ取れたのは良かった。特に 1曲目の時の連帯感、コールの音量など、昔から奈々ライブを見続けている者としては、感慨深いものが。

昨日と曲構成は変わっていたものの、アンコールで Prits というのは横浜 2daysでは不変だったようで。ダブルアンコール期待していたが、なくてちょっと残念(^^;。

16時開演だったので、夕食時間帯にライブは終了。自分たちのライブ仲間以外の友人グループとも合流して大集団で打ち上げ呑みをした〜。おつした〜。