[イベント] Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 追加公演 in 日本武道館

seika_shirokuma2010-05-30

このライブの数日前から、親等を接待してたので、結構せわしく動いてたお(^^;。夕方に見送りしてからようやく九段下へ。みのりんも遂に武道館。今回の座席はスタンド席のかなり後方になってしまったものの、見晴らしがいいから良しっ!ただ、流石にマジジャンプは無理だったね(^^;。今回はっきり言えることはただ一つ、ちゃんとした「メドレー」をやったのは、この武道館公演だけだったね...。他の公演でもこのくらいしっかりやって欲しかったyo!ヽ(`Д´)ノ。

サマーキャンプ2宣言出て超うれしかったけど...その日は多分別件で地方に飛んでいる...イケナイ..._| ̄|○

ライブ参戦メンバーでの打ち上げにて。呑んだ店がサッカー日本代表の調整試合をTV放送していてスポーツバーみたいな雰囲気になっていた。最初イングランドに先制して良い感じだったのに、後半オウンゴール等で逆転された時、店の雰囲気は「あ〜やっぱ日本代表はW杯は駄目そうだなぁ〜」とか、「オウンゴールぅ?何やってるんだよ〜!ヽ(`Д´)ノ」とかで呑み盛り上がってた時、うちのテーブルの一区画では、同じくらいのトーンで俺の嫁は...!!」とという話で盛り上がっていた。なんて亜空間!!!(爆)。オモロカッタ。