[イベント] Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR 〜FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6〜 in JCB HALL

  • 昨日と今日と、隣の東京ドームでは某韓国の人達のライブだったのね(^^;。しかしまぁ、違法写真売りや、だまし募金の勧誘にほいほい引っかかるファンの多いこと...そういう情報には疎いちゅうか、把握できてないということなんだろうか。ちょっと虚しかった。
  • 「梶浦党」としては、確かに今日の方が本命か。有名な曲が(例え梶浦語であっても)豊富ですからのー
  • MCのトークは梶浦せんせ、相変わらず絶品。
  • 昨日よりもジュニア(ベース)がはっちゃけてたw。梶浦せんせがトークしている最中でもパントマイムもやってたしw。今日くらいがいつも通りかw。
  • 創作活動のために当面はライブ計画は棚上げとのことらしいが、良い曲をたくさん作って、近いうちにライブをやってくれることを信じてますぜ!