[イベント] NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 〜RED STAGE〜(1日目) in 西武ドーム

seika_shirokuma2010-07-24

  • ドーム暑い..._| ̄|○ 空調ないってしんどいね...
  • 座席は一塁側スタンド席A19ブロック前側。右側の前方はじっこという感じで、見晴らしはいいが、顔の表情までは確認できない遠さなので、昨年に比べると「遠い」場所だったかな...。
  • 今回のライブはチェリーボーイズが集結できてないので、映像の楽しさが(キャラフラグ的に)いまいちだったのが残念
  • 曲の構成は、まぁまぁという感じ。去年の西武ドームよりかは「重厚」に感じられたかな。
  • うちらは14名連隊による大所帯での参戦だったが、ライブ後の打ち上げも14名で個室貸切で大盛り上がりだったw。
  • 明日は疲労回復のためにライブには行かない予定だったのだが、しゅーまっはさんからチケット余っている、という悪魔のささやきに乗っかってしまった罠www。...えっ、明日正午から予習桶?...寝不足確定だけど行くお!(爆)