[イベント] NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 〜BLUE STAGE〜(2日目) in 西武ドーム

正午にしゅーまっはさんグループに合流し、桶ってからドームへ。元々参戦予定なかった2日目だったんで、今日の装備は残り1枚の NANA NET Tシャツと、別な声優さんのリストバンドでの緊急装備(滝汗)。座席は昨日と同じアングルな場所だった。一塁側スタンド席A27ブロック。今日は開演前に現地で雨が降ったので、やや涼しめな状態でスタートできた。とはいえ、始まったら空調のないドームのこと、当然蒸し暑くなったよ(^^;。

今日はハートキャッチプリキュアのもう一方の声優さんもコスプレで登場して、私は大爆笑(ぉ。あと、昨日エタブレ歌ったあたりで違う曲が歌われたので、今日はエタブレないと油断してたら、アンコール前最後の曲でエタブレキタコレーーー!。トドメは、Wアンコールで上松妹登場!!!今日は演出が神懸かってるな!!!。昨日も今日も、歌った歌も曲目自体は良かったが、曲順とか流れとか構成は今日の方がかなり良かった気がする。ちゅうことで大満足w。

今日のライブ参戦メンバーと練馬で打ち上げたが、「濃かった」な(爆)。