[イベント] Animelo Summer Live 2010 -evolution- (2日目) in さいたまスーパーアリーナ

  • みのりんゆかりん、奈々ちゃんが揃うんだったらこっちでしょ、やっぱw
  • レベル200の、会場の一番遠い場所だったが、仲間うちの好意で右サイドやや前のレベル200 に座らせてもらったw。
  • 周りはミルキーホームズのTシャツ着ている集団が一部確認できた以外は、奈々やみのりんのライブグッズを持っている連中が多数。但し、ライブ中の動きを見ている限りでは にわか の印象。
  • 序盤からみのりんとかで疲れる疲れるwww。サマーキャンプ2 に行けなかった分、思う存分弾けたじぇーw。ついでに「そんなこんなで」節も披露(爆)
  • milktub は昨年末の知人ライブで特別ゲストで出た時に至近距離で見たことあるんだが、今回は会場が広く、本人も息切れするわ、MCの内容をすっ飛ばすわ、いろいろ受けたw。
  • 終盤、なんか聞いたことある I'veサウンドだなーと思い、すぐ おねティOPだ!と解ったが、その後、まさか KOTOKO 本人が登場するとは思わなかった!!!狂喜乱舞したお

個人的には徐々にマンネリ化した感があるこのイベント。出演アーティストが NHK紅白歌合戦張りに偏ってきつつある感を受けるのが一因なのかもしれないが、一番の要因は、アニソン以外の歌をセットリストに入れる量が増えてきているからじゃなかろうか?...アニソンアーティストの祭典ではなく、あくまでアニメソングの祭典にして欲しいのよ、俺的には。