CEATEC JAPAN 2010 でイイもの拝めた

ソニーブースで、スフィアの 3D映像がまさか拝めるとは思わなかったw。そのブース自体はたくさんの 3Dサンプルコンテンツの紹介用ディスプレイがブースの高い位置にたくさん置かれ、実際に拝める 3D眼鏡設置付きの装置は 6台前後しかなかった気がする。スフィアのコンテンツが確認できたのは、3D眼鏡設置の部分でしか確認取れなかった。そのせいもあり、スフィアの映像は非常に目立たなかったのだが、来場客の反応というか属性的にスフィアを知らない人が多かったのだろうか、俺以外は誰も寄りつく気配がなかったw。じゃあ、仕方ないな〜(ぉ、ここぞとばかりに喰らいついて 3D映像を楽しめました〜♪。ごっそうさん!