[イベント] ANIMAX MUSIX FALL 2010 in 横浜アリーナ

このイベント、過去にも 3回のイベントがあり、うち 2回行っているが、今回の規模はこれまでのと違ってかなりでかくなっている。しかも、出演アーティストの数も激増w。この陣容でこれまで通りの構成だとすんげえ大変なんじゃ...?という予感を持ちつつ会場へ。特別先行予約で S席ゲットしたが、場所はアリーナ席(1階席)の左側面後方でがっかり。そんないい席じゃねーじゃんヽ(`Д´)ノ。...まぁセンター席後方よりかはマシだけど。

  • 後ろの集団客、うざかった! 曲中もしゃべるなんて最低。KYな若者集団じゃった...
  • コラボパートは実際のアニメ映像を流しながらの演出でかなり Good! OP映像をちゃんと意識しての映像多数で大満足w
    • 特に、エウレカ最後のOPとアニメ映像とのコラボは超感動!

15:00-22:15 の、圧巻の 7時間ライブだった!(※途中休憩挟む)。長時間による疲労感に苛まれたものの、中身は充実してたので、9500円というのに相応してて満足。過去の ANIMAXイベントと比べて進化したね!。個人的にはアニソンの祭典という意味において、構成自体はもうアニサマを超えたかな?