[イベント] リスアニ!LIVE2010 DAY STAGE in 東京国際フォーラム ホールA

昨晩「空きっ腹で飲み過ぎ」だったらしく、起床しようにも頭が痛く、吐き気ぽいのが残り、目が開けられない状態_| ̄|○。俺妹イベントの時に酷似の症状だったので、頑張って起きてソルマック呑んで、汁物を書き込んでグリーン席で寝ながら移動してなんとか現地で回復 (^^;。

  • 席は 2階席の真ん中あたり。なので、よっぴーの司会席は見えず。
  • よっぴー司会は、なんか声質が違って聞こえた。しかも身だしなみがいつもと違いビジュアル系www
  • 昼の部、まさかの大トリの川田まみ!。てっきり戸松ちゃんだと思ってたのでびっくり。しかし、レパートリーは非常にヨカッタ!!! 灼眼のシャナと、とある魔術の禁書目録シリーズの有名曲オンパレードwww。
  • 音響関係がクソだった_| ̄|○Kalafina もマイク音量とバックバンドとの音量がミスマッチ。hikaruさんが頑張って調整を試みたのに、ミキサー側が調整して台無しとかなー。
  • 俺は昼の部でおさらば。夜の部は取れなかったからねぇ..._| ̄|○。夜の部のみのりんはすんごく選曲がヨカッタらしいねぇ〜...高垣彩陽はなまる幼稚園の第2 話EDなキャラソンを披露して大盛り上がりだったらしいし...く、クヤシイ!!!ヽ(`Д´)ノ