賢者がいよいよ見えてきたお!>QMAIII

ちまちまプレイ。ちょっと人気のない時間帯(早朝)をねらってプレイしてペガサス組を維持しつつ経験値を上げる。それにしても大魔導士1級は経験値上がりにくいなぁ〜。決勝に残っても2位以下だとあんまり伸びてないし...。その後、夜もやりにいったが、夜は予想通り賢者集団にボコられ、あっさりユニコーン組にお帰りなさーい(^^;。しかし、経験値自体あまり得られてないので、あわててペガサス組に戻る必要もないかも。ユニコーン組で優勝して一気に経験値得られたし。あと3クレくらいで、運が良ければ賢者になれそう。運が悪ければ、皆さん期待の、クラス不足で5〜10クレ使うことになるが(汗)。

ちなみに、今日のはにゃーんな問題は、「田村ゆかりのラジオ番組は いたずら"白うさぎ"である」(○×クイズ)ですた(w。他にもアニメ&ゲーム ランダム4 でおもろい問題あったと思うが、忘れちゃった(^^;。