『…』バトン

最近ブログサイトの引越をした LILさん から前に振ってもらってたのを放置プレイ状態だったので、お答えさせて頂きまふ。

  • Q1. PCまたは本棚に入っている『QMA
    • ...PCや本棚に移植されてないよーーー(爆)
  • Q2. 今妄想している『QMA
  • Q3. 最初に出会った『QMA
    • しゅーまっはさんのブログを読んでると、やたらマジアカという言葉が出てて、何ですかー?って尋ねたたらゲーセンでやってみてはと勧められたのがきっかけ(?)。去年の GW におでかけついでにゲーマーな友人(マジアカ未体験者)とやりに行ったら(当時はII)、正午開始の 21時までアキバのゲーセンでのめり込んでしまった(w。
  • Q4. 特別な思い入れがある『QMA
    • 中毒者じゃないけど、下位クラスの方の全国大会でベスト500に入ったことくらいかな(^^;。
  • Q5. 最後にバトンを回す人
    • とんでもナッシング〜!(ぉ (打ち止め)。