[イベント] 田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll* in 東京厚生年金会館 一日目

seika_shirokuma2006-05-04


ついにこの日だお。席は1階後方だったけど、割と良く見えたよ。前の席の人達が遮る程の背でなかったのもあるかな?。横を見渡すとミキサーエリアが間近に見え、雑誌記者らしいスタッフ席も身近にあったり。東京国際フォーラムの時と似たような位置関係か。ライブ途中で黒うさぎの矢野さんがスタッフ席に来たのがバッチリ見えた(と思う)。

さーて、ライブはしょっぱなから激しい曲のラッシュラッシュ!そして後半も激しい曲のラッシュラッシュ!かなり飛び跳ねて疲れたyo(^^;。今回のライブはかなり体力必要かも〜。

トーク部では、ゆかり王国以外の「多国籍」な人のネタでいきなり「7が付くやつ」とか言う話を聴いて、自分はすぐには理解できず、間が置いて...あ、ソレ、オレ オモイッキリビンゴヤンケ(ぉ。いつものように年齢別挙手もあり、妹キャラでまだ行けるとかで盛り上がったが、私はゆかりんとタメのような気もするので、ゆかりんと同じ 17歳で挙手すれば良かったか?(ぉ
そういや、mixiネタも披露してたね。最近 mixi も TVレベルで(mixiとは出てないけど画面公開でもろ判る)有名になってきたので、徐々に怖いツールになってきたなぁ...(ってライブネタから脱線コメントな俺)

総括すると、通販で事前に購入しておいたリストバンドと鉢巻きが、見事に汗垂れ防止に一役買ったくらい、めちゃめちゃ激しいライブだったお〜。今回は周りの席の人もノリが良く、かつ整然とした人々だったので、かなり楽しみ易かったですな。コール迷ったら後に合わせればよかったし(その後の人々がミスった時は笑えた(w)。初日なので、新曲に関してはとりあえず慣れ程度で楽しんだです。明日も頑張るお!

Dream Party から遅刻して来た人、お疲れ様。なんでも、ビッグサイトでのモモーイライブでゆかりんハッピ着てた人がいたそうで(w。