[ゆかりん] 偶然って本当にあるのね、それも連チャンで。

チェックアウトが遅いホテルだったので 9時起床。したものの、ねもい〜。

一時期は自分の庭だった福岡を満喫した後、帰りの飛行機に乗る。昨日ゆかりんと同じ飛行機だったけど、帰りも同じ便だったりしてねぇ〜、まっさかねー、流石にそれはあり得ないだろ〜(w。という会話を友人としつつ搭乗。目的も達成したので、修学旅行の帰りのバスのような感じで体力疲労がMAXに。飛行機の中では爆睡しよう〜とぽけーと思いつつ重たい荷物を収納スペースに入れていたら...反対側の通路に 芳井さんっぽい人(美人)が歩いている...

あれ...まさかねぇ...と思いつつ、芳井さんよりも先に通路を進んでいる方向を見えると...

またゆかりんキターーーーーー!!!!マジですか!!?マジですよ!!!これすげーよ!!!なんかもう今年の"対ゆかり運"を使い果たしてしまった!!!?(爆)。

せっかくだから飛行機降りた後に挨拶でもと思ったが、スタッフで固められている雰囲気と、弱気な私にはそれはできず(すみまそん)。途中で到着口側と違う方向に進んでいったみたいなので、ここでもうおいらは「さ、帰ろうか、満足満足」モードになったのだが、その時、若者風4人(見た感じでゆかりんライブ行った人なのは判った。多分この方々かな? (オブリーさん桜色のねこさんkonさん伊香清さん)) がそのゆかりん達の方向に向かっていくのを見た。私はそこまでする気はないのでそのまま出口へ直進。その方々は果たしてゆかりんに挨拶できたのかな?

到着口手前のトイレで友人が済ますのを待ちつつ、ツアー報告を携帯メールでまったり打っていると...

...え?ゆかりん&スタッフ集団が出口にやってきた!!?

てっきりどっか違う出口(あるか知らんけど)から出たと思いこんでたので、予想外。今日だけでも 2度目の大接近!。その場動けず、でも声かけられず(駄目おれ度777%)...。超・目の前を通過して行きました...

ま、眼福ということで。

ゆかりんはこういう場で声かけたらうれしいと思う方なのかなー? 仕事疲れでそっとしてくれ、な方なのかなー?とか思いつつ、かくいう俺もめっちゃ疲れたので、直帰でした。お疲れー!ぷしゅ〜! 今回のライブツアーはあまりにも恵まれすぎだったなー、で、締めっ!