久々のバトン

mixiでは今でも良く回ってくるけど、こっちでは久々。どもです。>しゅーまっはさん(バトン送り主)

  • ルール
    • 1.2.3.で回してくれた方への質問へ答える
    • 4.で次の人への質問を考える(3問)
    • 5.でバトンを回してくれた方へメッセージ
    • 次にバトンを回す方3名
  • 1. 好きな歌手3人 を理由もつけて
    • 長渕剛: 郷土の心を(近年)歌にしてくれているから
    • 南里侑香: 本職は舞台女優?で歌心抜群だから
    • 水樹奈々: 本職は(きっと)声優なんだけど歌心抜群だから
  • 2. 好きな漫画(アニメ)3つ を理由もつけて
    • ドラえもん: 子供にも見せられる、教科書(道徳?)でも使えそうな内容だから
    • ツルモク独身寮: 本編無視の背景中ギャグが秀逸。高校時代かなり笑わせてもらった。で、青春ものなので話もしっかりしていたから。
    • たとえばこんなラブソング: 受験高校生ものなので親近感あるのと、今でいうところのツンデレ要素もあったようなところが良かったから。中身は結構大人なラブストーリーかと。
  • 3. 好きなドラえもんの秘密道具3つ を理由もつけて
    • どこでもドア: すぐ欲しい!目的地に瞬時に着けるなんて羨まシス!(通勤に是非使いたい)
    • タイムマシーン: 過去や未来に行ってみたいから
    • 地球破壊爆弾: これあったら、各国を黙らせることができるのに...(超・諸刃の剣だけど(汗))
  • 4. 次回す人への質問
    • (打ち止め!)
  • 5. バトンを回してくれた方へメッセージ
    • どもありがとうございます。なかなかに手強い質問でしたが、満足して頂けました?(w。
  • 次にバトン回す方3名
    • (打ち止め!)