なんなんだよ全く!

ガラスの艦隊」、テレ朝では今週分で最終回となっていたので、どういうエンディングになるかと思ってたら...

あれ?普通に「次回に続く」的な振りで終わったお!?

で、いつもならエンディング曲の直後に次回予告があるんだけど...何もなし!?

??????????

なもんだから、公式サイトを見てみると、

...テレ朝は今週までで打ち止め!?(後続の話は朝日放送では放送予定あるとのこと)

原因はなんだろ...制作の遅れとか?

...でさ、本放送で打ち止めテロップなんてあったっけ?(混乱)。

どっちにせよ、作画のばらつきや戦闘シーンの無意味さを黙認してでも、大河系の話の展開を買って見続けてたというのにこれでは...激しくげんなり_| ̄|○
このためだけに DVD をコンプしようとは流石に思いませんので、これでこのタイトルとは永遠におさらばですな...アバヨ!ヽ(`Д´)ノ