[イベント] savage genius LIVE 2009 in 原宿アストロホール

JR原宿駅から会場に向かうには竹下通りを通らないと行けないのだが...竹下通り、二度と行きたくない場所だ!!!ヽ(`Д´)ノ
初めて通過したけど、道路としては劣悪_| ̄|○。道幅は狭いのに客は多く、しかもよそ見歩きが圧倒的。速度も牛歩的。...JR側から行くべきではなかったようだ(泣)。人混みという意味では渋谷、新宿のほうがましで、浮く場所という意味でも表参道、銀座の方がましだと感じた...。

で、本題のライブ会場は、前回よりも狭い?同じくらい? 個人的には前回よりも狭く感じたなぁ...。後のやつが無駄に野太い声で張り上げるもんだから鼓膜が痛かった...。俺の背後はしんどかったけど、前方はうまく調整してあかねちゃんをしっかり拝みながら歌を堪能できたかな。それにしても JUST TUNE は何度聴いてもいい歌だw。アンコールで近江知永が登場して Maze を歌う、にはビックリしたねー。MCであれ程知永ちゃん来ない来ないと言ってたくせにwww。アンコールで近江さんの名前を呼んだときは、小ボケかと思ったよ(爆)。

しっかしなぁ、相変わらずオールスタンディングのライブばかりでしんどいので、ヒット曲連発してファン増やして早く座席付きホールで歌えるように努力してくだちゃい!(^^;。