[イベント] 堀江由衣 堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜 (1日目) in 日本武道館

seika_shirokuma2009-09-19


翌日は遠出をしなくちゃいけなかったので、2日目のほちゃ誕生日公演の方ではなく 1日目のみで。つか、ほっちゃんのソロライブに行ったのって実は初めて?(汗)>以前はグループ公演とか FCイベントのミニライブしか行ってない!

  • 知らない曲が結構あって焦った。一方で、Aice5の曲を持ってきたり、CD未収録な やまなこ曲とかを歌うあたり、なんと姑息な...と感じた
  • シスプリOP や OVAらぶひな曲など、初期の頃の歌もふんだんに入ってて興奮したw。
  • そして YAHHO!!@かなめもOP。アニサマかなめもVer.のコールを画面で書いてたので、今回はシングルコールとミックスして練習バッチリ。全力でコールしてスッキリしたじぇーw。でも、自分の周りの 2階席ではアニサマのようなコールは殆どしてなかったのでちょっと客層が違うのかな?と思ったり(^^;。
  • 客層もまったり(つうかコア層が少ない?リベラル?)。でも昔もこんなもんだったかも?
  • ほちゃの誕生日は翌日だが、どっきりイベントさせようとスタッフサイドが企画してたようだが、ほちゃにバレて意味なし。まぁ、いいけど。
  • ライブというより、某声優とかのファンクラブイベントのような構成だった...。や、まぁいいけどね...