[イベント] Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 神奈川公演 in 神奈川県民ホール

seika_shirokuma2010-05-01


他の同志はとっくにライブツアーに参戦してたんだが、わっちは GWに入ってようやくの参戦。今回は 1階11列のちょうどどセンターで見やすかった!元々神奈川県民ホールは元々見やすいホールなんだけど、アングルもかなり良い席で、みのりんも正面から両目でばっちり見えた!!!。

今回のツアー曲も良い曲ばかりで非常に楽しめた(明日以降もまた聴けるのでうれしい〜)。今日は MCでの、みのりんとケニーとのクロストークっぷりが面白かった(ぉ。ドラムメンバー全員、今回はかなーり目立ってるよね?www。

で、個人的には、今回のツアーにおける曲間「場つなぎ」の BGM がかなり気に入ったんですよ...。なんつうか、T-SQUARE とか カシオペア、的な格好良さ(な曲)が大好きなもんで。サントラとか出してくれないですか?(^^;。