[イベント] Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 千葉公演 in 市川市文化会館 大ホール

  • 本八幡って「ほんやわた」って読むの!?全然しらんんかった。「ほんはちまん」とか「もとやはた」とかじゃねーのかyo!ややこしぃ〜(千葉の方、ごめんなさい)
  • 1階4列!!!すんげえ前でかつどセンター!!! もうすげーってこれwww
  • そういえば、物販って普通に空いてるのね。会場限定品は速攻で売り切れてたけど、限定系は興味ないので、普通にTシャツやらリストバンドやら旗やら...って大量に買い込んでしまった(爆)
  • Lush march!!」で舞台奥で宴会用カツラ被ったスタッフが旗振っているのが見えて爆笑w。これが見えるのは前列だからこそ:-)
  • 「sing for you」は 1番で泣き混じりで熱唱。自分で作詞した曲だからこそ、思うところがあってぐっときたんだろうねぇ〜。素晴らしいと感動。