桶〜マジアカ〜結局呑みかい!

GW中にパセラの割引クーポン使いたい、という友達がいたので、お茶パセラで桶決行〜♪。ちょっと強引に集めた気がするが、5名集まったので 12時から 18時まで熱唱〜。既にカラオケで 3連日な人とか、昨日も遊んでぐったりな人とかが混じっていたのもあり、序盤は俺がラッシュ張りにみのりんライブ曲の復習をば(^^;。一応アニメ新曲も歌い、スフィアの大魔王OPは歌いやすかったが、けいおん!!の EDは激ムズで撃沈_| ̄|○

桶後はアキバに移動してゲーセンでマジアカVII 初・挑戦。店内強力プレイや、店内対戦をやったが、店内対戦(2回)では最下位と 2位止まり。うむぅ〜、予習してないからジャンル選択の難易度が低すぎて勝負にならない...。次回やる時までに予習でアニメと社会だけ★4つくらいにはしときたいが、そんな時間の余裕は最早ないともいう(汗)。

20時までマジアカにハマッタ後はヨドバシ上の食堂のお好み焼き屋で夕食。今日は呑まないヨ?と宣言してたんだが、気が付いたら生を 2杯程呑んでいた気が...(^^;。