[イベント] Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 静岡公演 in 静岡市民文化会館 中ホール

  • 今日は 1階10列。まずまず。ただし、椅子の作りが窮屈だったかな。ホール構成のせいか、10列の割には遠く感じたのもいまいち感を助長したか。
  • 開演前に抜き打ちチケットチェックキターー! 会員証は持ってきてなかった上に、今日に限って荷物軽くするために(静岡は微妙に旅行気分だったので)身分証明関係も置いてきてたので、仕方なくクレジットカード提示したんだけど、予想通り係員がわっちの漢字の読み方が連想できずに一瞬「ん?」という顔をし、「次回からは会員証持ってきてね」、と注意されちゃったお〜orz。抜き打ち検査するのは良いと思うけど、身分確認するんだったら、読みとかくらいは FC側でデータベース化しといて欲しいよ、全く。
  • 序盤で「tea for two」まさかの失敗。多分失敗したのはみのりん?ケニー? ちょっとわっちにはどっちがミスしてズルズルいったかは判らなかったが、最初の MCでバンドメンバーがみんなこの失敗ネタを使い倒したwww。
  • そしてアンコールでまさかの「tea for two」再挑戦w。他の会場よりも 1曲分お得www

今日も 21時前に終了。早めに終わるっていいねぇ〜♪。さっさと静岡駅に向かい、銀座ライオンでエビス生と、その上のクラスのビールを飲みまくり。駅ビルも 22時閉店つうことで 21時半ラストオーダーで活気は既になくなっており、ライブ連中の打ち上げの場にも特にならず閑散としていたが、一人で堂々と飲みまくり。ビール中心で食べたのであっという間に食い終わったから予約してた終電よりも早い新幹線で帰ろうかなと思ったら既に EX予約は満席で取れない罠。しゃあないので終電まで我慢して呑んでた(ぉ。