[イベント] ANIMAX MUSIX SPRING 2010 "Day2 Fan Selection" in JCB HALL

  • 飛蘭、今日は「Errand」歌ってくれてほっw
  • ELISA も今日は予想通り「Real Force」歌ってくれた〜w。
  • 今日も大トリでたっぷり 30分もらった May'n は「キミシニタモウコトナカレ」を歌ってくれた〜やったーw。更に昨日と同じ曲も数曲また披露。なんて事務所パワー!
  • スペシャルゲストの高橋洋子は自分が歌う時だけ登場。開演と閉演前後では一切登場しなかった。しかしオーラが凄かった!「残酷な天使のテーゼ」はこれまで別なアニソンアーティストや声優が歌ったのはライブで数回聴いてきたが、本人によるのは初めてだったので大興奮!しかも、歌ダントツうまい(アニソン以前の問題だから当たり前!)。これだけで大満足!
  • ファン投票によるアニソンを歌うコーナーは、知らない歌ばかりで個人的にはつまらなかった中、喜多修平が「聖闘士星矢」を歌ってくれたので大興奮! 2階バルコニー席に座って休憩してた喜屋武も拳振り上げてたのがよく見えた!w

さて、秋の部ももう内定し、会場が何と横浜アリーナ、と言ってたねぇ...かなり大物を呼ばないと埋まらない気がするので、がんがれANIMAX!(^^;。他の声優ライブと重ならければ参加を検討します〜、ってことで。