[イベント] 榊原ゆいバースデーライブ『Happy☆LOVE×ライブ2010』 in 川口総合文化センター リリア

  • 場所は真ん中列くらいの右サイド寄り。まぁ通路に面してたので、割と見やすかった
  • 出だしのナレーションが三石琴乃で大興奮w
  • アンコール入った直後のビデオ映像の内容が更にパワーアップw。sakusakuチックな音声入りトークになっててもう大爆笑www。
  • Wアンコールも終わり、会場で締めの三本締めをした時に、ゆいにゃん再登場!みんなと一緒に三本締めwww。

31曲、4時間ライブだったけど、前から MC殆ど無しで歌攻めだったから慣れっこw。今回の演出も秀逸で、まさに「ゆいにゃん劇場」だったね。

余談だが、後ろの野郎客がうちらの仲間に向かって「背が高くて見えないのでちょっと横にずれてくれませんか?」という不遜な無茶振り。当然断る。別にこっちは迷惑かけてないのに何で意味不明な独りよがりな要求をするんだ?。しかも「背が高い」って文句、俺ら170cmちょいしかないんですけど。そんな人に高いって文句言うのって、明らかに変やぞ???。仲間は「そんな要求は受けられません」的に丁寧にキッパリ断り、俺は聞こえてない振りをして完全スルー。
迷惑かけた場合のお詫びは真摯に受け止めるけど、一方的に楽をしたいがための要求をするあたり、もちょっと社会勉強してね?と思った。