[イベント] 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 神奈川公演(2日目) in パシフィコ横浜 国立大ホール

  • 今回は凄くいい席だった! 1階席の実質 3列目のどセンター!ゆかりんが肉眼でしっかり拝めた!www。数年前の福岡公演最前列以来の超当たり席!
  • 途中の MCで自分が言ってみた「陰干し」発言をゆかりんがまさか拾ってくれるとは!!!しかも爆笑してくれた!!! 正直、そこまでウケるとは思ってなかったので驚きに似た嬉し恥ずかし状態だった(^^;。
  • メローンが新型ですか! そして日頃の恨み(爆)メローンのために、畑亜貴さんが壇上に呼ばれターw。しかも通路からよじのぼってナイスボケ!。流石畑亜貴せんせ!!! というか、畑亜貴せんせがまさか登場するとは思わなかったyo!
  • 流れでメローン後しゃがんだままになったんだが、ゆかりん、まさかのそのまま You&Me強行の無茶振り!。しかし、それについて行った観客www。それを見ながら歌っていたゆかりん、途中 2度吹いてたね(爆)。その顔が直に拝めたのも、今回の座席冥利に尽きると思った
  • UOは事実上廃止の方向になったかなー?...寂しい気もするが、ある意味嬉しい。それは、ゆかりんライブは他のアニソンライブとは一線を画する空間だということを、今回の統制で成功した、取り戻せた、と評せるからだ。...ちょっと感激だよ、ほんと。

今回はライブ自体の内容、構成、MC、そして自分自身の座席等を含めて、非常に充実&満足できうたライブだったと思う。やっぱゆかりんライブはまだまだおもろいね!(ぇ