[イベント] 飛蘭 LIVE TOUR 01 -Polaris- in Shibuya O-EAST

飛蘭単独ライブ参戦は今回が初めて〜。今回のツアーで、渋谷のがファイナルらしいね。チケット番号は全然良くなかったので、狭い会場で後方最後尾で位置取りに苦慮したよ。でも、音響関係はさすがライブハウス、飛蘭サウンドが良く響いてGoodだったですにゃ〜。今回初参戦だったので、ガンちゃんと藤田淳平がバンドメンバーだったのすら知らなかったよ(汗)。

ステージ中央にでかでかと飾ってあった「飛蘭」と書いてあった垂れ幕が、そのフォントと赤系の色彩の影響もあって、ラーメン屋?と思っちゃったwww。一蘭に似てたんでつい(^^;。ちなみに、ライブ前に偶然一蘭食べてたんだよなっ!(爆)