[イベント] 俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル in 川口総合文化センター リリア メインホール

師走に入っていきなり風邪発症した状況で昨日のライブでついつい結構呑んでしまったために、朝起きたら体調が猛烈に気持ち悪かった_| ̄|○
んで、頭が痛いから眠り続け、昼過ぎたら今度は空腹でも気分が悪くなって悪循環になってしまい、やばくなってしまった...。重い腰を上げ、駅でおむすび突っ込むも気分は良くならず、グリーン席で大宮までずっと眠り続け、川口駅で暖かい流動食を食べてようやく体調が回復した(汗)。

  • 結局アニメ版を 1話も消化できずに臨むことに...ヤベェ。なので、キャラソンも解らなかったです、ごめんなさい...orz
  • スタッフ悪のりしすぎwww。コナミサイトとか、集英社ネタ全開とか(^^;。
  • ソフトバンクモバイルCM(妹との通話タダプラン)、クロネコヤマトCM(黒猫の配送)、JR東海CM(舞台である千葉モノレールに無理充て) の映像アテレコは大爆笑w。
  • 中村悠一と、伏見つかさ@原作者、倉田英之@シリーズ構成 とのトークでは、中村悠一が、同年齢のエロゲーマーであることがよぉく判った。初めてやったエロゲー同級生2って...伏見さんの初めてが ToHeart というのに対して「割と新しいですね?」と中村が言った時点で自明だったけど(^^;。ちょー受けたwww。YO-NO とかも他に名前を挙げたあたり、ゆーきゃんは エルフ党だったのかもしれない?
  • 生天目さんのコスプレ、よかったwww
  • 早見沙織は生歌もうまかった...どっかのトークで「オッス!」(ラブプラス ネタ)と言った時点で爆笑でしたが(^^;。
  • アンコールあったけど、アンコールでも OPなかったしなぁ...中学生だから夜は出演できないだけかな...? 非常に残念。