2006年度第2クール新アニメ感想〜その1〜

    • 姉妹の慎ましい日常生活模様のアニメかな?第一話だけでは判断できかねるものの、#1の展開がずっと続くようだと、ありきたり過ぎて変化に乏しいので、アニメでわざわざ観るまでもない内容でパスかな...?
    • 原作(小説)おっかけてた作品。クエストしながら恋愛も育っていく王道な内容なので、あとは演出や作画が頑張ればそれなりに観られると思います。...でもなぁ、主役とヒロイン役の声優さんが「灼眼のシャナ」と全く同じペアってちょっといかんのでないかい? あと、キュルケの声優さん、なんかしっくりこない声だなぁ...ほっちゃん、がんがれ!(ぉ

...ハチクロIIは第1期を途中で視聴中断したままなのでまだ評価できましぇんorz(先に第2期観ちゃだめでしょう?)。きっと出来はいいと思いますが(汗)